フリマ1日目。

utsuwa_teon2011-08-28


お天気にも恵まれて楽しい1日。
お店の片隅でやっているフリマも手に取って色々見て頂けました。
会いたかった方にも久しぶりに会えたりいつも来て下さっている方を
見つけて嬉しくなったり。
足を運んで下さった皆様、、ありがとうございました♪
自分も欲しいものがあったけどあれよあれよという間に無くなって
しまいましたが明日も明後日もまた新しいモノが並びます。
明日はうちの作家さんのモノではないですが作家モノの器やバックなど
追加で並べる予定ですのでお好きな方は是非♪
お店には私一人ですがhikaruさんのものや友人のモノも火曜日まで
一緒に並んでいますのでいろいろとお好きなモノを探してみて下さいね。
明日も14:00〜18:00の営業でお待ちしております。
雰囲気だけでも見てみて下さいね〜。