たまごちゃん。

utsuwa_teon2011-09-25

最近髪を切りました。
切ったその日、家に帰ったとたん突然夫は私のことを卵ちゃんと呼び始めました。
夫曰く、「ハンプティダンプティに出てくる卵の生き物に似ているね。」とのこと
その卵の生き物がハンプティダンプティなんですけど、、、。
しかもハンプティダンプティって卵に足がはえたおっさんだったような?
そんなことを考えながらちょっとブルーになる私に夫はいいました。
「ホント卵ちゃんみたい、、良い意味で!!」
はぁ?良い意味の卵ってどんな感じ?
まぁ半笑いではありますが嬉しそうに呼んでくるのでまぁ、、よしとしよう。
明日26日(月)、明後日27日(火)と14:00〜18:00の通常営業の後、
手音は9月28日〜10月5日まで長いお休みを頂きます。
ご注意くださいね。
明日、明後日といらしてくださった際に卵ちゃんをもし見ても
笑ってやってくださいませ。
今日はこの頃よくいらして下さる方やはじめての方で1日中、楽しい時間を
過ごさせていただきました。
いらして下さった方々、本当にありがとうございました♪
今日の画像は先日喜多村さんの個展にいらして下さった作家さんが
その時気に入って下さった器を使っている画像を送ってくれたのですが
あんまり素敵だったので載せてみました。
大切に使って下さっているのが伝わってなんか嬉しかったなぁ♪
お家も素敵だけどお店に並べさせてもらっている布モノも最高に良いんですよ♪
この頃本当に人気です。
またこちらも是非見にいらして下さいね。
<9月のスケジュール>
26日(月)通常営業 14:00〜18:00
27日(火)通常営業 14:00〜18:00
28日(水)〜10月5日(水)手音は長いお休みを頂きますのでご注意ください。