雨と台風。

utsuwa_teon2011-09-20

台風が近づいているので今日はしとしと雨。
でもそんな中、今日は懐かしい久々の方々が次々と顔を見せてくれる。
元気な顔を見て嬉しくてはしゃいでお喋りしすぎてしまったけど
本当に嬉しかった。
覚えていてくれることってやっぱり嬉しいですね♪
そんな再確認の感謝の日でした。
明日は台風が直撃するかも、、、とか。
お店は状態によっては営業も変わるかもしれません。
目の前が川ですし何があるか分からないのでかなり不安です。
何か変更などありましたらこちらのブログにてお知らせします。
いつものように大きな台風が来ていると言いつつもたいしたことなかったねと
言える日になればいいなぁ、、、。
皆さんも気をつけて下さいね。
明日は個展最終日ですので一応今のところは通常通りの14:00〜18:00の営業で
お待ち致しております。