台風。

utsuwa_teon2011-09-21

原田七重さんの個展も最終日は台風でしたがそんな中
無事終了しました。
台風の中、そして会期中に足を運んでくださった沢山の方々
本当にありがとうございました。
古いお店で吹き飛ばされるんじゃないかと思いながらのお店番は
ちょっとスリルがある体験だったけどいい思い出です。笑
今回の個展では久々にお顔を見せてくれた方が沢山いて
元気だったことや覚えてくださっていたことにとても嬉しくて
本当に楽しい個展期間中でした。
改めてありがとうございました。
また木、金とお休みを頂き、展示中に届いたモノや展示の前に
届いていた田村さんの器なども休み明けより見て頂けるように
展示替えをして24日14:00よりお待ち致しております。
そしてその後9月28日〜10月5日まで手音は長いお休みを頂きます。
遅い遅い夏休みです。
どうぞご注意くださいね。