入荷。

utsuwa_teon2011-09-19


原田七恵さんの個展期間中ですが人気の新しい作家さんの布ものが
入荷してきました。
昨日の夕方お店が終わってから家族で納品にいらしてくださったので
前回納品して貰ってからすぐに欠品してしまっていた小物入れや
リネンタオル、そして新しい手頃なバックなど今回はいろいろな色と
生地で製作してくださっています。
私もお気に入りの小物入れも今回新色が出て、そちらもかなり可愛いです♪
個展期間中ですがこちらは布製品ですのでもう店頭に早速並んでいます。
是非器と一緒に楽しみにご覧下さいね。
展示後のお休みと9月末から10月の頭にかけて手音は長いお休みをいただいたりと
普段とお休みが変更になっております。
展示終了後にご来店の際には下記をご覧になって確認してくださいね。