展示替え。

utsuwa_teon2011-09-23

いつもディスプレイには頭をかなり悩ませるので展示替えの日は
真夜中に帰ることになる。
もう日付が変わる頃になると訳が分からなくなって余計に悪循環。
こんな時ほど自分の能力のなさが悔しくなることはない。
お休みの今日も展示替えの作業にフラフラ。
真夜中にあきらめて一度家に帰ることにする。
朝また始めればいいと思いながらも気になって眠れなかったりする。
体のせいか心も大きく見られがちだけど私、実はかなりの小心者です。
土曜日の営業時間までには何とか素敵に見えるように頑張ります。
もうすっかり寒くなって秋の気配。
届いたばかりのウールや長袖のシャツなど新しく並んでいるので
是非楽しみにいらして下さい。
この前暑い暑いといっていたソックスもあっという間にシーズンに。
もう今日からはけそうです♪
休み明けの24日(土)もいつも通り14:00〜18:00の営業です。
もうそろそろ冬時間に戻さなければ、、、近々にお知らせ致します。
そうそう24日(土)、25日(日)、26日(月)、27日(火)と4日間
通常営業の後、28日(水)〜10月5日(水)まで長いお休みを頂きます。

お休みに入る前に是非届いたモノを見にいらして下さいね。