あっという間。

utsuwa_teon2011-10-21


秋の暮らし展の初日は楽しい時間にあっという間の1日。
今日もいつもいらして下さる方々が顔を見せて下さってみんなでワイワイと
初めて会うお客様同士も似合う形や色を相談し合ったり、
美味しいモノの話で盛り上がったり。
そんな時間を一緒に眺めながら本当に嬉しいなぁと胸がいっぱいになりました。
いつも展の度に足を運んで下さる方々、勿論普段も足を運んで下さる方々に
恵まれて本当に幸せもんです。
1人バタバタと焦ってご迷惑をかけたりするダメダメ店主の私ですが
いつもいつも優しく見守って下さったり一緒に時間を楽しんで下さる方々ばかりで
感謝の気持ちで一杯に。
今日もいつもいつも足を運んで下さる方達が沢山お顔を見せてくれました。
毎月いらして下さる方、ひと月に何度も足を運んで下さる方、
遠いのにいつも気にかけて下さる方、この展でもそんな方々に恵まれて
あっという間の幸せな1日を過ごさせて頂きました。
まだ初日ですがホント嬉しくて。
明日もそんな1日を一緒に過ごして下さる方々と楽しみたいと思います。
盛りだくさんな展はまだこれから。
明日も13:00〜17:30の営業で丁寧に作られた温かな服と美味しい
いろいろと一緒にお待ち致しております。