最終日。

utsuwa_teon2011-10-25

明日はいよいよ秋の暮らし展、最終日。
この展の間中、いらしてくださる方々と楽しい時間を共有してきました。
私自身はそんな気持ちですが来て下さった方、皆さんにもそんな風に
思って頂けてたらこんなに嬉しい事はないなぁと思います。
展の最後の時間を明日もいらして下さる方々と一緒にゆっくりと
惜しみながら過ごそうと思います。
お時間ありましたら是非足をお運び下さいね。
いつも通り13:00〜17:30の営業でお待ちしております。
明日の営業が終わりましたら手音はまた仕入れの旅で4日間、お休みとなります。
どうぞご注意を。
休みが明けたら暫くの間、素敵な器が盛りだくさんになる予定。
展の期間中は器は少なく、洋服と美味しいモノの店内なのでまたいろいろと
楽しんでいただけそうです。
こちらもおたのしみに、、、、、。<10月のEXHIBITION>
10月21日(金)〜26日(水)只今開催中
・秋の暮らし展

冬に向かってこれからの温かな洋服の受注販売会と美味しいモノを集めました。
久しぶりに中川たまさんやiyaさん(ON THE DISH)の美味しいモノと
私が普段美味しい!!と気に入って食べているものを沢山並べます。
是非楽しみにお立ち寄りください。