ブーツ。

utsuwa_teon2011-11-24


昨日から始まったpotaさんのブーツの受注会。
スリッポンも女性が履くサイズはほぼ揃っていて気になっていた方にも
履いて試して頂けます。
届いたばかりの初めて見るブーツは写真で見るよりも履いてみると
かなり可愛くて軽くブーツを履いているとは思えないくらい。
ちょっと目から鱗です。
履きやすく合わせやすい感じはスリッポンと同じでやっぱりpotaさんの靴だと
履いていて嬉しくなります。
最初自分には可愛すぎるかも、、、なんてみる前は思っていたのに
今は来て下さる方と一緒に履いて見て一緒になんでいる始末。笑
こんな店主で良いでしょうか?
でもそんな1日が楽しい今日この頃です。
今日は定休日でお休みを頂きましたが明日は通常通り13:00〜17:30で
素敵なブーツや靴、そして冬の時間の器や温かなストールと共に
お待ち致しております。