届きました。

utsuwa_teon2011-12-01

人気のパンツ、冬にぴったりなネルのタイプが届きました。
休み明けの金曜日より並びます。
履きやすく合わせやすい、そしてゆったりとしているのに
ぼてっと見えないこのパンツはいつも人気で私も毎日履いています。
是非楽しみに見てみてくださいね。
今回は履きやすい青と黒。
ネルでは初めての色味です。
手にとって履いて見て是非温かさと軽さを感じてみてください。
そして冬の時間展で受注会させて頂いていたpotaさんのブーツとスリッポン。
年内はもう展示がないとこのことで
12月6日まではサンプルを貸して頂けるとことになりましたので6日までは
いろいろと履いて頂けます。
注文自体はずっと出来るのですがサイズが揃っていて履いて頂ける機会は
滅多にありませんので是非この機会にどうぞ。
12月のスケジュールを近々アップ致します。
ひとまず2日(金)、3日(土)、4日(日)は
通常通り13:00〜17:30でノンビリお待ちしています。