この頃。

この頃は雑誌などにも全く載っていないというのに
初めての方が多くお足を運んで下さる。
本当に嬉しい事だ。
遠くから来て下さる方もいるのでお話しの中でそんなことを聞くと
お家まで送っていってあげたい気分になる。笑
沢山楽しんで家まで帰って下さっていると良いなぁといつも思う。
ほんと幸せなことです、、ありがとうございます。
お店以外でのこの頃の私は出不精でというか、、、
休みの日も店にいることも多いしこの頃は横浜で過ごすことが多い。
東白楽辺りやみなとみらい、中華街くらいなら店から自転車で行けるし
十分楽しめる。
夫がこの頃やたら行きたがる野毛山動物園も近い。笑
何故そんなに動物がみたいのかは分からないが市営なので無料なのに
ちゃんと沢山動物がいて広いし見やすいからだろうか。
晴れた日は歩くだけでもまた楽しい。
近くに横浜が見渡せる丘やバラ園もちょっとだけだけどあって楽しい。
すぐ側に大きな図書館があるのでそこでノンビリしたり。
お子さん連れでいらして下さる方にはお勧めです。
そんなことを言いながら小さな子供達はお店の横の大きな蒔田公園で
十分楽しんでいるようですけど。笑
この頃はクリスマスも近くなり横浜は夜イルミネーションが綺麗。
意味もなく12月にワクワクしてしまう私はそれをみて夜毎日ワクワクとする。笑
横浜って良い街だなぁとこの頃思うのです、、、、。
お店は水木定休なのでご注意を。
休みの間もお店で作業してたりしますが、、。
楽しみにしていて下さる方も多いネルのパンツも届きました。
休み明けから並べる予定です。
また詳しくお休みの間にでもアップしますね。