5日は午前営業。

utsuwa_teon2011-12-04

明日12月5日(月)は午前営業です。
いつもと営業時間が変わって11:00〜16:00の営業と
なりますのでご注意を。

そして唐突ですがこの頃のはまり物いろいろ。
風呂上りのあらごし梅酒(梅の宿)ちょっとだけソーダ&水割り。
相変わらずの吸坂飴。
お友達にお土産にもらった「あげ潮」。
いつも何かしら気にかけてくれるOさんに頂いて久々に食べた山角のパン。
オーガニックのローズウォーター。
スーピマのコットンソックス。
カシミアの下着いろいろ。
どれもこの頃のお気に入りで、ないときっと嫌だ。
そしてきっと機嫌が悪くなる。笑
こうしてみてもしっかし食べ物の多いこと。笑
食欲は人間最大の欲だと思う。
贅沢でなくとも毎日ちょっとしたおいしいものに囲まれて健康で
平凡な毎日を過ごす。
こんな幸せなことはない。
今年はなおさらそう思う。
もうそんな今年も終わってしまう。
大事に大事に日々すごしていこうと思う。
今日も感謝の1日。
毎日毎日、気にかけて足を運んでくださった方や
初めていらしてくださる方が続く。
本当にうれしくありがたいこと。
足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。
今年はいろいろあったけどとてもいい年だった。
避けられない悪いことも自分や将来、これからを見つめなおす、
そして反省する良い機会になった。
あと少し、ますます頑張ろうと思う。