城さん。

utsuwa_teon2011-12-08


いよいよ明日から城さんの個展が始まります。
もう並びきらない器を前にしながらもあれこれ欲しいものや
新しいものもあってバタバタしながら楽しい時間です。
初めて見る粉引きの器がやけに気に入ってしまい
期間中ソワソワしながら眺めることになるのでしょう。
ただこの粉引き、残念ながら画像ではなかなか上手くこの雰囲気を
伝えることが出来ません。
もうこれは見てもらうしかないですね。笑



ずっと楽しみに待っていて下さった方も多いマグも色々な大きさ
そしてまた初めて見る形ですごく可愛いのが沢山沢山並んでいます。
全てを伝えきることはここでは出来ませんがほんの少しだけ
早めに画像をお届けします。
明日から6日間楽しみにいらして下さる方々と一緒に過ごす時間を
私も楽しみに今日も頑張ります。
明日初日は通常通り13:00〜17:30にてお待ち致しております。