ネル。

utsuwa_teon2011-12-25

今日はクリスマス。
特に何もない私にご褒美のように人気のネルパンツが
入荷しました。笑
もうオーダーできない黒のネルも店頭分が少しありますので
是非この機会に見てみてくださいね。
他にも茶色の入荷もあったので青、黒、茶の3色を実際にご覧頂けます。
今年の営業はもう明日26日(月)と明後日27日(火)の残すところ
あと2日間だけとなりました。
いらして下さった方にご挨拶をしながら今年を惜しみつつ
ゆっくりと過ごしたいと思います。
そしてそして今年もいつも日常と変わらないクリスマスだと思ったら
今年はパンを買いに来て下さった方々と楽しいクリスマスを
過ごささせて貰いました。
昨日は小さな可愛いサンタさんが手書きで書いた可愛いカードと
お菓子のプレゼントを持ってやってきてくれましたよ。
ひらがなで書かれた「ておんさんへ」にこんなに大きくなったんだなぁと
感慨深い気持ちになってじーんとしてしまいました。
Tさんご夫婦、Jちゃん、Hくん、いつもありがとね、、、。
他にもゆっくりお喋りしたり、お茶を飲んだりサンドを食べたり。笑
食いしん坊にはたまらない満足な1日です。
足をお運び頂きました皆様に改めてお礼を、、、、。
ありがとうございました。
もう残りあと数時間ですが見てくださっている皆様にも
素敵なクリスマスとなりますように、、、、、。