お礼。

パンの日は好評のうちに終わりました。
皆さんの嬉しい顔がみられてとても気持ちの良い1日となり
幸せだなぁとしみじみ。
おいしいパンを届けてくださった山角さん、足をお運び下さった皆様
ありがとうございました。
そして残念ながら無くなって買えなかった方々には申し訳ありませんでした。
おいしいモノは無条件に人を幸せにしてくれると私は思います。
そんなお手伝いを少しだけさせて頂いたような気がして
1日中ウキウキしていました。
中耳炎を心配して声をかけていただくことも多かったのですが
いつもより元気かも、、と言っていただけたり。
それもこれも沢山のおいしい顔や嬉しい顔を見せて貰ったお陰です。
改めて足をお運びいただきました皆様、山角さん、ありがとうございました。
また明日7日(土)も通常通り13:00〜17:30でお待ち致しております。