三連休。

utsuwa_teon2012-01-07

ちょっと長めの連休になるととたんにのんびりになるうちの店。笑
正月明けのこの連休皆さんはどう過ごしているんでしょうか?
中耳炎になり、お休みの全ての日を家でちょっとずつ片付けしたり
寝たり、病院に行ったりしながら過ごした私でしたがそんな家で過ごす
普通の毎日がちょっと楽しく感じるこの頃です。
去年まで時間が空いたらジムジムジム!!とばかりに運動していたのですが
この頃はゆっくりと時々ヨガだけ受けて家でのんびり過ごすのですが
これが意外に楽しいんです。
大掃除の後、やっと片付いた家を汚したくなくてこまめに掃除したり。
今日はここ!!と決めていらないモノを整理すると本当に必要なモノが
見えてきてお買い物をしたり。
前はよく着ていたワンピース類を整理したのでタンスの中もスッキリしました。
これでまた新しい服が少しだけ入ります、、、嬉。
お店にいるのも新鮮でなんだかとても楽しい今日この頃。
明日も楽しみながらのんびり開けたいと思います。
8日(日)、9日(月)は通常通り13:00〜17:30でお待ちしております。