寒。

utsuwa_teon2012-01-13

今年の冬は寒いです。
でも冷え取りを初めてからは随分と寒さが気にならなく
なりました。
私は冷え性ではないとのぼせやすいだけだったのに
そんな勘違いをしていたんだなぁと思うほど自分に冷えの
自覚がなかった私。
寒いけど冷え取りのお陰で過ごしやすい冬になりました。
ほんとに少しですが冷え取りのソックスも店頭に並んでいます。
まだ始めていない方も是非はじめて見て下さい。
いろいろとちっちゃな入荷は続いています。
作家さんから作品の連絡を貰うのも嬉しいこの頃。
人気のUZAKIさんからも新しいものの連絡を貰って
一人ワクワク。笑
こんな瞬間があるからお店はやめられません。笑
うちも店もこの頃は小さなものまでとりあえずでなく
自分の好きなものでいっぱいになってきました。
化粧品屋さんの〜お買い上げでというプレゼントや色々な場所で
もらうノベルティなども好みでない事も多いのでスミマセンがと
言ってお断りするようになりました。
その分、気に入って使っているものは人に見せるのが
恥ずかしいくらいにつたない繕いや使い込まれすぎてくたっと
した様が目立ってしまっていますが自分にとっては
とても気持ちの良い毎日に欠かせない宝物です。
この頃やっと大事に使うではなく自分の身の丈や生活にあった
大事に使いたくなるものを身の回りにおけるようになった気がします。
時には素人のつたない繕いでへんてこなものを見られて
恥ずかしい思いもするかもしれませんが変わらず
お気に入りを使い続けていこうと思います。
お店で並んでいるものはそんな愛着のある
家で使用して良かった者だけを並べていますがそれぞれの皆さんの
お家で同じように使って頂けていますように、、、、。
毎日ワクワクしながら明日もお店でお待ちしています。
14日(土)、15日(日)もいつも通り13:00〜17:30で
のんびり開いています。