髪。

utsuwa_teon2012-01-12

定休日の間、久しぶりに髪を切りに美容院に行ったり
ちょっと表参道辺りをぶらぶらしたりおいしいケーキを買ったりして
ゆっくりとしたお休みを過ごしました。
歯医者で御茶ノ水に行くのですがその近くの前に本で見て気になっていた
ケーキとカフェの店へ。
チョコレートバナナパイを買いましたがこれが甘すぎず、
チョコが濃厚で何ともおいしかった。
次回はキッシュやもっと他のタルトなど買ってみようと思います。
そしてもう一店、表参道に出来ていたおからやヨーグルトを使った
スィーツのお店へ。
おから入りのスコーンに甘くないクリームチーズを挟んだ物と
プルーンのおからパンケーキを買いました。
これも甘くなくて朝食にぴったり。
ちょっとお気に入りを見つけてとても嬉しいお休みでした。
髪も切ったし新たな気持ちで明日からまたお店に立ちたいと思います。
充実したお休みで明日のお店が楽しみに、、、。
明日13日(金)もいつも通り13:00〜17:30でのんびり開いています。