温泉。

定休日の昨日今日と夫と母と一緒に熱海の温泉に。
一日中何度もお湯に浸かり、おいしいご飯と美しい景色に日々の疲れも
ゆっくりと溶けていくようなお休みだった。
連れて行ってくれた母に感謝。
嬉しい気持ちになると私たちももっともっと親孝行していかないと
と気持ちで一杯になってなかなか出来ないことが正直もどかしい。
でも一緒にそうして過ごせる時間を大切にこれからは少しずつでも
私たちが連れて行ってあげられたらなぁと思う。
元気を一杯チャージしたので明日も頑張らねば。
明日27日(金)は私たちもずっと楽しみにしている「山角」のパンと
「うづらや」の焼き菓子の販売日。
山角のパンは27日(金)のみの販売で通常通り13:00より閉店18:00頃まで。
うづらやの焼き菓子は27日(金)16:00〜数日間(なくなり次第終了)です。
昨日も書きましたが販売時間がパンと焼き菓子で異なりますのでご注意を。

この販売が終わったら山角のパンは2月に山梨にお引っ越ししてしまうし、
うづらやの焼き菓子も産休で暫く食べられなくなる。
どちらも本当に美味しいのでかな〜り寂しい。
明日の販売は予定が合わなくてこれないなぁ〜と思う方でも山角さんは
2月半ばまで横浜で営業されていますので是非!!
うづらやさんは山梨のお店はお休みにもう入っておりますので復帰を
一緒に楽しみにしていただけたら嬉しいです。