光。

utsuwa_teon2012-01-24

久々の晴れ。
窓から日が入り光が気持ちが良い♪
たまった洗濯物や雨にぬれてしまった洗い直しのものの
洗濯に朝からおわれる。
冷え取りをしているので鬼のようにソックスが多くて
物干し竿は靴下だらけ。
でも晴れてくれるのはありがたい。
お店に足を運んで下さる方もやっぱり多く
色々なお話しをさせて貰えることがとても嬉しい。
遠方からの方も何組かいらしてくださっていてお勧めのお店を
話すも今日は定休日ばかり。
とっても美味しいかなりお勧めの中華も今日は定休日で
食べてもらいたかったと残念に思うけど又次回の楽しみに
してもらえると良いなぁ。
足をお運び頂きました皆様、ありがとうございました。
休み明け27日(金)は私たちもずっと楽しみにしている
「山角」のパンと「うづらや」の焼き菓子の販売です。
山角のパンは27日(金)のみの販売で
通常通り13:00より閉店18:00頃まで。

うづらやの焼き菓子は27日(金)16:00〜数日間(なくなり次第終了)
の販売です。

販売時間がパンと焼き菓子で異なりますのでご注意を。
どちらも他にない美味しさで大切な方々に
どうしても食べてもらいたい味です。
もう既にファンも多いのですがまだの方、、、、
急いでぇーーー。笑
楽しみにお待ちしています。