「まほろ駅前 多田便利軒」

utsuwa_teon2012-02-01

お休みの前の日はいつも夜更かしday。
ゆっくりお風呂に浸かった後はのんびりご飯や
おやつを食べながらのDVD鑑賞。
昨日は「まほろ駅前多田便利軒」。
瑛太くんや松田龍平さんなど割と好きなキャストだったので
面白いだろうなぁとは思っていたけどすごく良かった。
特に私は松田龍平さんが好き。
今回も良い味でてるなぁ。
淡々とした中に人間味があふれて見た後ちょっと温かな気持ちになる。
そしてDVDのバックに流れる音楽が綺麗で美しい。
全てが好きな感じだった。
それぞれ見る人によってはいろいろ思いも違うだろうけど
久々に良い映画を見たなぁと嬉しくなった。
寒い冬、ホッと温かになる映画もどうでしょう?
明日もお店は定休日。
ご注意下さい。
そして今日の夜更かしの友はホッとも温かにもならない「フリンジ」。
でもこれもやめられないDVDです。笑
今日の画像は2月のイベント「はたらく布」の参加作家UZAKIさんより
新しいバックの画像が届いたので見ていただきたくてアップ♪
可愛い、、、、、。