美味しい時間。

utsuwa_teon2012-02-04

いらしてくださった方に「どこか美味しいお店を知りたい」と
聞かれることが多い私。
分かる範囲で精一杯応えるのだけど、一番困るのは
説明していてすっかり自分が食べたくなってしまうこと。笑
お勧めのお店の話をしながらもうすっかりその口になってしまい
お店が終わると夫を誘ってその店に行ってしまうことも多い。
美味しいので大満足でまた行ってしまうのだけれど
私は気に入ったモノなら毎日2年食べても飽きない女。笑
夫は大変かも、、、、、。
でもそう言いながらいつも夫も満足そうに食べてます。
ブログに書ける店も書けない店も聞いて下されば教えます♪
ぜひそんな美味しい時間も楽しみにいらしてください。
手音は明日5日(日)もノンびり13:00〜17:30で開いています。