働く布。

utsuwa_teon2012-02-16

いよいよ明日から働く布展が始まります。
参加作家さんは
・クウプノオト(去年より沢山並びますのでゆっくりご覧下さい。)

・arinco(手染めのアンティークの布で作ったバックも並びます。)

・rough atour(bag)
・UZAKI(bag、布小物)

・中川たまさんから届く美味しいモノです。
去年も布を使った展示をしていましたが今年は布小物もいろいろと
バックも去年より沢山の数が並びます。
展示の間は器のスペースはかなり小さくなってしまいますが
いつもの手音と違った店内を楽しんで貰えるはずです。
もう全て届いていますがもうどれも可愛くて悩ましい、、、。笑
布モノ以外にも中川たまさんの金柑のコンポートやパンケーキミックスなど
美味しいものも並びますのでこちらもお楽しみに。
明日の働く布展、初日もいつもと同じ13:00〜17:30の営業となります。
ではでは明日の営業までしばしお待ちを。笑