夜の時間。

utsuwa_teon2012-02-19

26日(日)まで「働く布」展、開催中です。
布モノも少しずつ少なくなってきましたがまだまだ参加作家さん
全員の作品が楽しめます。
同じデザインで何個も並んでいたものもあるので品薄になっても
見て頂けるのが嬉しい♪
でもスペースが空いてきた分、器も少しずつ増やして並べていますので
是非楽しみにいらしてくださいね。
明日20日(月)は午前営業ですので11:00〜16:00にてお待ちしています。
午前中からの方が、、、という方お待ちしています。笑
そうそう今日新しくネルのスカート届きました。
明日より並べますのでこちらもお楽しみに、、、、。
相変わらず寒い毎日。
夜、外に出るのも嫌になって早く家に帰ったり家で過ごす日が
自然と増えてきます。
そんな私の夜の時間の楽しみはDVD。
この所見たのは「大木家の楽しい旅行」「ブラックスワン」。
「大木家の楽しい旅行」は個人的にツボだった。
夫には?だったらしいが、、、、。
クスッと笑える中にもちょっと感動できる場面があって笑ったり、感動したり
かなり気分転換になる。
ブラックスワン」は面白いけど私はちょっと共感できない(←あたりまえか!!)
辺りがいまいち入り込めなかった。
今日は明日の午前営業に向けて早めに寝なければいけないので少ししか
夜の時間を楽しめないが休みの前の日には夜更かしして色々見ようと思う。
皆さんも是非素敵な夜を、、、、。
<お知らせ>
只今、2月26日まで「働く布」展開催中です。
詳しくは16日の日記をご覧下さい。