3月。

utsuwa_teon2012-03-08

もう3月。
店頭に立っている間は事務仕事をしない私には3月は
確定申告などやることが山積みで休みの日は
全く余裕がない。
そんなこの頃のお休みですが少しずつ温かくなり
お出かけしたくなる季節も近づいてきました。
確定申告が終わったら出かけてやるっ〜。笑
休み明けにはいつも人気のたまさんのパンケーキミックスを
少し並べられそうです。
3月後半の日、おすそわけと一緒にもう一度並ぶと思いますが
もう既にファンも多いこのパンケーキミックス。
何もつけずに食べてもおいしい♪
どこのお店のパンケーキよりゆっくり家で何枚も焼いて
好みの飲み物とアレンジで楽しむこのパンケーキが好き。
幸せな時間です。
明日も手音は13:00〜17:30でノンビリ開いていますので是非。