本。

utsuwa_teon2012-03-05

この頃カフェに置いている本を楽しみに読んで下さる方が続く。
タイトルや出版社をひかえて下さっているのもよく見る。
ノンびりと読んでそれでも欲しいと思って下さる本の何冊かは
随分と昔に買った本だけど今見ても古さを感じさせず良い本だと思う。
この頃は中々お金を出して買いたいと思う本は少ない。
仕方がないのかもしれないが広告がほぼ半分を占めていたり、
街の特集「00特集」のような号はほぼ食べ物屋ばかりが載っていて
見ていて1日に正直そう何回もご飯ばっかり食べてられるかぃ!!と
突っ込みを入れたくなってしまう。笑
それに比べ前回のsavvyの京都特集はよかった。
お店も盛りだくさんだし1人でぶらっとやみんなでワイワイなど
用途によって使い分けられるお店が沢山でていたし、食べ物屋だけでなく
お店もこれでもか〜というくらい載っていて見ていてすぐにでも
電車に飛び乗りたくなってしまう。
私は旅行に行くといつも回るお店や新しいお店など交通機関
いろいろなことを考えながら一筆書きで効率よく回る方法を考えるのに
幸せを感じる。笑
いつかまとめて欲しい人にあげたりしたいなぁ。
今日はそんな小さな夢の話。笑
明日も6日(火)も通常通り13:00〜17:30で開いています。
どうぞ思い思いの時間をお過ごし下さい。