暴風。

utsuwa_teon2012-04-02

先日の雨風もひどかったけど、どうやら明日も暴風の模様。
余りにもひどかったら早めにお店を閉めさせていただくかもですが
その際にはブログでお知らせします。
といっても危険を感じるほどの暴風の場合は誰も来ないでしょうけど。笑
お店の周辺の桜はやっと開花し始めたばかり、なので散ってしまうことは
無いと思う。
咲いてしまう前で本当によかった。
明日も営業は13:00〜。
そうそう金山寺味噌塩麹、沢山届きましたよ〜。
そして展も折り返しですが明日から8日まで去年気に入って頼んでいた
とても素敵な包丁のサンプルを展示したいとおもいます。
なかなかすてきな包丁って今まで無かったなぁと。
やっとこれだ!!と言うのを見つけたのでお披露目。
メンテナンスもしっかりして貰えて清潔、古木を使った基本の3本。
是非一度ご覧になってみて下さい。
8日まで受注で注文を承ります。