画像。

utsuwa_teon2012-04-04

定休日でお休みの今日。
仕入れに出かける。
金曜日から並ぶchikuniさんの壁掛け時計や鍋敷き、お手入れのための
胡桃オイルなどずっと完売していたモノを取りに行ってきました。
壁掛け時計も3色入っています。
これでやっとお店で時間が分かる。笑
こちらも是非楽しみにいらしてくださいね。
桜もお店の目の前も開花。
斜め前は今日の温かさでもう既に5分咲き。
週末から来週にかけてが見頃でしょうか?
お花見がてらいろいろと入荷した桜の音を楽しんで下さいね。
そうそうご要望の多い包丁の画像を写りが悪いですが少しだけ。
(夫に画像を任せたらこんな感じ。笑)
で、本当はこんな感じ↓。

週末3日間、ご予約受け付けております。
展示はひとまずこの3日間。
手を触れる際にはよく切れるのでご注意下さいね。
明日の定休日が終わったらまた週末金曜日からいつも通り手音は
13:00〜17:30で開いています。
ぜひのんびりお花見にいらしてください。