入荷。

連休中の雨。
ただでさえ大型連休はのんびりだけどいつもに増して
のんびり手音。笑
でもやっぱり気にかけて下さる方はいて一緒にのんびりと
お話ししたり楽しい時間を過ごさせて貰う。
不意打ちで喜多村さんから器が届く。
最近会えないと電話したとき、器が無いと言っていたことを
覚えていてくれていて送ってくれたことに気がついて
気にかけていてくれていることに嬉しくなる。
ちょっとだけど白と黒のポットや新作の湯飲み黒や白、
ずっと欠品していた蕎麦猪口など届いております。
是非愉しみに見て頂けると嬉しいです。
連休も終盤。
明日はやっと晴れる模様。
気持ちの良いお天気の中、お散歩がてらいらして下さると
嬉しいです。
明日も通常取り13:00〜17:30でお待ち致しております。