rough atour展。

utsuwa_teon2012-05-17



いよいよ明日から始まるrough atourさんの夏の服の受注会。
ほとんどの服は受注もしくは29日の展終了後にお渡しする感じに
なりますが一部そのままお買い上げ頂けるものもございます。
新作もずっと楽しみにしていて昨日今日との準備は
ひとり何を頼もうかと準備をしながらも常に悩んでいたので
作業が進まない。笑
今回の新作はシャツ系で肩が落ちていないものや
私の中でツボなワンピースの新しいもの、スカートなど
一気にいろいろと増えたので悩ましい限り。
でも変わらず素敵な生地感だったり、かっこいいメンズライクな
形は今回も健在でよくあるリネンの甘い感じの服とはまるで違う。
大人の女性に似合う雰囲気ある生地と形、
シンプルでベーシックでありながらちょっとした可愛さをプラスした
rough atourさんの洋服を29日まで思う存分お楽しみ下さい。
今回だけの生地もいろいろとありますので好きな形に
好きな生地を併せて自分だけの1枚を見つけてみて下さいね。
ちなみにご本人は19日(土)にいらっしゃいます。
良かったらいろいろお話ししてみて下さい。
今回も数に限りはありますが先着順でノベルティもご用意しています。
手音に試着室があるこの機会に是非いろいろと着てみて下さいね。
明日もいつも通り13:00〜17:30でお待ち致しております。
画像は帰ってからアップ致しますのでお楽しみに。