いろいろ。

utsuwa_teon2012-05-15


色々届き始めています。
と言っても明日営業が終わったら暫くrough atourさんの洋服の展示で
器などはスペースが小さくなってしまうのであまり見て頂けませんが
ひとまず明日はたっぷり見て頂けるので是非!!
いつもは定休日の水曜日ですが仕入れで暫くお休みを頂いたこともあり
明日の16日(水)はいつもどおり営業致します。

ずっと何か欠品していた櫻屋さんのオーバルボウル、オーバル皿も
今回全サイズ揃いました。
木目もはっきりと美しい今回のものはかなり好み♪
今回買い付けてきた器も明日には続々届くので届いたすぐに並べ始めます。
こちらも是非お楽しみに。
これからの季節にぴったりの麻の服の展示もいよいよあと2日後となりました。
新作もかっこいいの色々届いていますよ〜。
カラフルな麻は個人的にはちょっと、、、と思っていましたが実物見ると
全然ありでやっぱり見てみないと分からないものだなぁと。
ビタミンカラーもジーンズなどにもあわせやすくて綺麗。
是非こちらは実物をご覧下さいね。
展示期間中は試着室もありますし先着30名様になりますが
ノベルティもご用意頂きました。


ご本人も今回いらしてくださいます。
展示の間も山梨にお引っ越しされた山角さんのパンの販売があったり
美味しいカフェ企画も考え中です。
また詳しく今後お知らせしていきますのでお楽しみに。
ひとまず明日は洋服の展覧会前の最後の常設展示。
器をご覧になりたい方、いつも水曜日休みで来れなかった方も
13:00〜17:30でお待ち致しております。