7月。

utsuwa_teon2012-07-02

昨日から7月。
と言うわけで今月の展示「inoue motomi 洋服受注販売会」も
始まっています。
今日は久しぶりの午前営業だったのですが久しぶりにお顔を
見せて下さるかたが続いて舞い上がる単純な店主の店。
それがうちの店。笑
洋服の展示会時だけできる試着室も今回もしっかり出来てます!!
いろいろと着てみると印象は見ているだけのときとはやっぱり相当に違うので
ぜひ色々と着てみて下さいね。
展示期間中ですが、器、他にもいろいろ入荷も続いています。
店頭に並べられるモノは早速並べてしまっていますので
そちらもぜひお楽しみに。
関係ないけど今日の夕飯は珍しく私のリクエスト通り。
お酒で釣ってみたのが良かったらしい、、、、、。何とも複雑です。
とはいえ、好きなモノが食べられるのは嬉しい限り。
もりもり食べて、明日も元気に13:00〜17:30で開いてますので
一緒にのんびりして下さいね。