店の楽しみ。

utsuwa_teon2012-07-05

昨日今日と定休日を頂いていますがお休み中もほとんど店のことに
かかりきりとなる今日この頃。
といっても趣味でもある好きなことを仕事にさせて頂いているので
楽しいばかりでいつもワクワクしてしまいます。
4日は以前から気になっていたモノを見せて頂いたり、手に取るために
麻布十番の「さる山さん」へ。
やっぱり実物を見せて頂いた方が素敵でお話ししながらもどんな風に
お店に並べようか、、、これも並べたいとワクワクしていました。
そんなふうにお店にどうしても並べたい素敵なモノが見つかった日は
本当に満足な1日で帰り道、何とも嬉しい気持ちに包まれます。
お店に並ぶ様子を思い浮かべてまた幸せな気持ちに。
早く見て頂きたいなぁと焦る気持ちにもなりますが近々並びますので
ぜひ楽しみにしていてください。
他にも何度か作り直しをして頂いていた真鍮のスプーンなどが今回
本当に素敵なモノが送られてきました。
ここが気になるとかここが嫌だと言うときには言いづらくて正直
辛い気持ちになりますが(作家さんもだと思います)でもそんな時間を
何時間も何度も繰り返し、思った以上のモノが手元に届くとそんな時間も
やっぱり大切なのだと思い知らされます。
頑張って下さった作家さんにも本当に感謝。
こちらは明日6日(金)に並びますのでぜひ手にとってご覧下さい。
inoue motomiさんの受注会もいよいよあと3日。
今回も着やすくて甘すぎない天然素材の服が色々と並んでいます。
個人的に今回好きなのは半袖デイリーシャツとサルエルパンツ。
こちらは店頭で並んでいるだけでは普通にみえますが着てみると
本当に素敵。
motomiさんの服はいろいろと着てみてからお考え下さいね。
着てみるだけももちろん大歓迎。
でも着たら欲しくなっちゃいますけどね。笑
明日6日(金)もいつも通り13:00〜17:30でお待ち致しております。
画像は夜に新しく届いたものの追加の画像がアップできればしますね。