布もの。

utsuwa_teon2012-07-09

人気のUZAKIさんの布もの入荷しております。
人気のバックいろいろやティッシュカバー
(様々な布で入ってきておりますので色々選んで下さいね。)
などなど是非楽しみにご覧下さいませ。
そして先日のrough atourさんの展でご注文頂いた服が全てではないのですが
少しずつ届き始めました。
今検品をして包装、明日より順番にご連絡差しあげる予定です。
皆さんがそれぞれに選んだ形と選んだ布に1人これも良いな♪
あれも良いな♪と自分が作りたいモノをいろいろと見つけてしまいました。
皆さんお洒落だなぁ、、、。
そんな仕事も楽しい日々です。
明日も通常通り13:00〜17:30でお店は色々届いたモノと一緒に
お待ちしております。