新入荷。

utsuwa_teon2014-05-31

arincoさんからいろいろなアンティークリネンの小物、bagなど
沢山届きました。
今回新しい形のものや布を変えてまた素敵になったモノなど
今店内一杯に並んでいます。
ずっと売り切れていたアンティークのリネンを使ったポーチも
大きな方、小さな方も様々な布で並んでいます。
入ってくる度、私もこれもあれもと欲しくなって
いつも困ってしまうのですが来て下さる方と一緒に騒ぎながら
またこの素敵な作品達を楽しみたいと思います。
人気のグレーのリネンのモノはどうやらもうこれが最後のよう、、。
アンティークは同じものが無いことが良いところであり
残念なところでもありますねぇ、、、、。
bagも新作、布違いなど沢山揃いました。
是非楽しみに足をお運び下さいませ。
明日6月1日も13:00〜17:30でお待ちしております。
数日前の日記が少し間違っていて6月6日より始まるrough atourさんの
春夏の服の展示前の常設日は6月1日、2日、3日の3日間。
と言うわけで明日も通常通り13:00〜17:30でお待ちしております。
先日、仕入れの旅で仕入れたモノもいろいろと並び始めました。
是非こちらもお楽しみに。
6月の展示の事は一昨日の日記をご覧下さい。

                                                                                                                                            • -

   6月6日(fri) - 6月18日(wed)
  ・rough atour 春夏の洋服 & potaの靴

リネンやコットン、天然素材で作られたメンズライクなかっこいい洋服達。
気持ちよく、毎日を楽しくしてくれるそんな服が店内一杯に並びます。
今回は展示販売会。
この頃の暑さにぴったり。
買ってすぐ着ていただけます。
今回新作を中心に沢山沢山並んだ中から自分だけの1枚を是非。
6月6日は作家さんも1日在店して下さいますのでいろいろと
聞いてみて下さいね。
一緒に9日(月)からpotaさんの靴も並びます。
新作も楽しみに是非。
詳しくはまた改めて、、、、、。

                                                                                                                                          • -

6月27日(fri)手音8th 企画イベント 「旅で出会ったモノ」

                                                                                                                                        • -