営業日について。

27日(月)も通常営業13:00〜17:30、
28日(火)は午前営業11:00〜16:00となります。

ずっと仕入れで旅に出ていたためブログが更新できませんでしたが
やっと戻りました。
良いものいろいろと沢山仕入れてきましたよ〜。
以前よりお願いしていた新しい作家さんの器や
今回初めて並べさせて頂ける作家さんのもの、
休みの間に久々に届いた高知の作家さんのモノなど盛りだくさん。
陶器やガラス、このお休みを頂いていた間に届いた布モノなど
色々と楽しみにお出かけ頂ければ嬉しいです。
本日26日(日)も通常通り13:00〜17:30で営業しております。
是非選んできたモノを見て頂ければ嬉しいです。
再来週はrough atourさんの洋服の展が始まります。
洋服の展では他の器や布、などのスペースが小さくなりますので
見て頂く事が出来ないかもしれません。
器の方をご覧になりたい方は是非31日までもしくは展終了後に
ゆっくりご覧下さいね〜。
私も久しぶりの店頭。
なんだか楽しいです♪やっぱり店が一番!笑