定番。

utsuwa_teon2012-07-20

今年も世の中は今、バーゲンの季節。
私はここ何年も買い物をすると言えば自分の中の定番ばかり。
やっと自分が分かったというか、、
自分を知ることはとても大切だとこの頃よく思う。
自分が求めているもの、自分自身のことを知っていれば失敗は少ない。
それは買い物だけではなくて人生そのもののような気がする。
パートナーを選ぶ、仕事を選ぶ、食べるもの、毎日着ていく服と
日々何から何まで生きている限り人生は選択の連続。
そんな選択のとき、自分を知っていることは最大の武器だ。
人がなんと言おうとどう思おうと自分自身がそれで良いと思えることが
幸せに繋がる気がする。
お洒落は我慢、、、そんな言葉を良く聞くけれど
我慢は私には向いていなかった。笑
着心地が良く楽ちんでちょっとだけお洒落に見えると良いなぁ、、、。
そのくらいの服が私は好き。
毎年買い足すのは着心地の良いインナーと夏はなるたけ涼しくて
長く着ていく中でどんどん柔らかく着心地が良くなる天然素材の服。
どれも大体セールにはならないけれど私には無くてはならないものだ。
この所、毎日のように入荷してくるいろいろなモノは今の私の定番。
ずっとと使っていて気持ちの良いものばかり。
それを気に入って買って下さった方にもそれを感じて貰えれば嬉しいなぁ。
今日いらして下さった方々が選んで下さったモノも
まさに私の定番中の定番。
選んで下さって嬉しかった。
きっと沢山活躍してくれるはずです。
今日も入荷が続く。
是非色々ご覧下さいね。
明日の21日(土)20日(日)も手音はいつもと変わらず13:00〜17:30で
のんびり開いています。