南まつり。

utsuwa_teon2012-07-28

今日からお店からすぐ側の蒔田公園で南まつりが始まっています。
明日もやっている模様。
お祭りなのでいろいろな露天やフリマがあったり、人で賑わっています。
実は私毎年お店なので見たことはありませんが楽しいという話だけは
ちょろちょろと聞くのでお店の前にちょっと覗いて見ようかな♪
今日も猛暑でしたねぇ。
明日もきっと変わらず猛暑ですが、、、まつりや色々楽しみながら
涼みに寄って下さいね。
明日も通常通り13:00〜17:30でお待ちしております。
そして全然店とは関係ないつぶやきをひとつ。
この頃、悩みを聞くことも多いのですが何のアドバイスにもならない
私の話。
でも少しでも心が軽くなればいいなぁといつも願います。
気にしないのはとても難しいことだし気にしないで済むようなことだったら
悩まんわ!!と怒られそうですが、、、
気にしないように努力すると意外とこれが効果的だったり。
自分を変えられるのは正直自分だけ。
ときには自分に甘くっても良いんです。
悪いとか腹立つとかそんなことまとめて気にしない。
ヨガと出会って無心になるという技をちょっとだけ覚えた私です。笑
只今の営業時間は13:00-17:30の営業です。
8月6日から31日までは夏時間と致しまして営業時間が月曜日を除き、
14:30〜18:30となりますのでご注意を。
8月3日からの夏の暮らし展は3日4日のみ今まで通り13:00〜17:30となります。

14:30〜の営業になりましたらそれよりも早い時間はご予約いただき、
開けられるときは対応させていただきますのでご連絡下さいませ。
(夏期、冬期は営業時間が変わりますがその都度こちらでお知らせします)