他の色。

utsuwa_teon2012-07-27

先日入荷したお気に入りの靴。
一度一部サイズは完売していましたが今日再入荷しました。
前回はブラックのみでしたが一緒にブラウンも入ってきたので
是非実物を手にとってご覧下さい。
今日は暑い1日でしたがいつも来て下さる方や作家さんが来てくれて
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
暑い夏もクーラーの入った店内から飲み物を飲みながら眺める景色は
本当に気持ちよく暑さを忘れていらして下さる方とのんびりおしゃべり。
女の人が集まると話は尽きません。笑
明日もまた通常通り13:00〜17:30でお待ちしております。
今日の画像は昨日とは色違いの器。
どちらも好きな感じ♪