近所。

utsuwa_teon2012-09-15

今日、近所に古道具のお店「mabsau」が新しく
オープンしました。
http://mabsau.com/?mode=f1
うちのお店にいらして下さる方にも幾度となく
「この辺にお勧めのお店は、、、」と聞かれる度に
少し申し訳無い気持ちにさえなっていたのですが
これからはお勧め出来るお店が何軒か増え、
是非とご紹介できるのが嬉しくなります。
先日オープンしたchikuniさんの新店舗decor301と共に
横浜のお店巡りを楽しんでいただければ嬉しいです。
ちなみに「mabsau」までは歩くのが好きな方なら歩けます。
もう少し涼しくなったら うちのお店からmabsauまでの道すがらにある
美味しい甘納豆の「おもや」や美味しいカレー屋さん「ガナパティ」で
ランチでも食べつつ散歩を楽しむのも素敵です。
店にご案内も置いておりますので是非いろいろと聞いて下さいね。
今日も嬉しい1日。
来たかったんですと声をかけてくれる方がいたこと、
遠くから2度目でいらしてくださった方がいたこと、
暑い中、いらしてくださる方々がいたこと、
いつもそんな方々に元気と嬉しい気持ちを一杯一杯貰っています。
ありがたいことだなぁ、、、、。
明日も手音は14:30〜18:30でノンびりお待ちしています。
そうそう新しい本もいろいろご用意しました。
涼みがてら、のんびり読んで楽しんで下さいね。