連休。

そうだ、世の中は連休中。
そう気づいたのは夕方になってから。笑
ノンびりと過ぎる毎日をお店で過ごすと曜日感覚も
暦も随分尊くなる。
今日も久しぶりにお顔を見せてくれる方がいて嬉しくなる。
引っ越されてから少し遠くなったのに覚えていてくださること
それが嬉しい。
また行ってみようと思ってくれたことも。
お陰で嬉しい1日となる。
毎日のようにそんな時間を過ごさせて貰っている。
また新しい発見や楽しみが沢山詰まったお店に出来る様にと
気を引き締める。
また近々素敵な器が入荷します。
でもすぐ展示に入ってしまうので並べてみて頂けるのは
いつになるかは神のみぞ知る。笑
少しですが秋冬の服、年中来ていただける新しい服も入荷。
こちらは今日よりもう並んでおりますので是非!!
17日(祝)もいつも通り14:30〜18:30でお待ちしております。