深田さん個展。

utsuwa_teon2012-09-19


準備も着々と進んでおります。
いよいよ明後日から始まる深田さんの個展。
入荷も久しぶりだったので初めて見る釉薬の器やずっと前から
好きな色の器を並べながらやっぱり好きだなぁと。
珍しく夫も興奮していて「どれも使いやすそう〜〜」と嬉しそうに
器を見にやってきます。笑
深田さんの器はしっかりした厚みがあるのに軽く、
汚れもつきづらいので気にせずガンガン使える頼もしい器。
何を盛っても決まるところもまた好きなところで
そんな器を沢山並べていると嬉しくなってきます。笑
毎日いろいろとご紹介して行ければと思っているので是非!!
今日も準備は続きます。
お店に行ったら画像を撮ってまたブログを更新しますので
楽しみに覗いて下さいね〜。