冬の時間展のこと。

休み明け3日(土)から始まる「冬の時間展」のことを少し。
もう4度目となる冬の時間展。
今年はいろいろな作家さんにご参加いただき、少し長めに
展をすることにしました。
毎年冬の時間展恒例の作家 城さん(耐熱、器)、itommoさん(手織り作品)、
今年初めて参加してくれるUZAKIさん(古布、布作品)、深田さん(耐熱)
HARUKA NAKAMURAさん(音 CD)、mabusauさん(古道具)や
他にも今ちょうど仕入れしてきた稲村真耶さんの器や原田譲さんの器と一緒に
関西の美味しいモノやいつも聞かれるお盆など
かなり盛りだくさんな内容で並べたいと思います。
初日だけでなく展の間ずっと楽しんでいただけるようにいろいろと
毎日新しいモノや少しですが美味しいモノを並べ替えて
楽しんでいただくつもりです。
是非お休み明け、楽しみに足をお運び下さい。
また展までに参加して下さる作家さんのモノや話など
少しずつご紹介していきますね。