旅の終わり。

ワクワクと楽しい仕入れの旅も終わり。
素敵なモノが沢山仕入れられた今回は帰宅も嬉しい。
是非3日からの冬の時間展を楽しみにしていて下さい。
今回の旅は仕入れだけでなく温かな人たちに恵まれた
実りの多い旅でした。
新しく行ったお店も色々あるのですがそのどれもが素敵で
気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。
とくに明石のパンと焼き菓子のお店「conaruc」さんでは色々お世話になり
美味しいパンを抱えての帰り道とても温かな気持ちで
夫とまた来たいねと何度も帰りの電車で嬉しくなって、、、、。
今回他にも初めて入ったお店でお気に入りになったお店なども
また後日ご紹介できればと思います。
勿論関西に行くたび度に足を運ぶ、いつものお店もしっかり回りました。笑
やっぱりどこもいつもと同じ気持ちの良い空間でした。
うちのお店もこうでありたいと見習うこと多数ですが
少しでもいらして下さる方にそんな気持ちになって貰えていたら
ほんと嬉しいなぁと。
冬の時間展でも皆さんがちょっと嬉しくなるような、毎日が少しでも
楽しくなるようなモノを並べてお待ちしています。
展の前の2日間は展で並ぶモノのことなどしっかり書いていきますので
また覗いて見てくださいね。
手音は11月2日までお休みを頂いております。ご注意を。