冬の時間展。

utsuwa_teon2012-11-01

3日から始まる冬の時間展のモノが続々と届き始めました。
早くから届いていて少し並べていたモノもありますが
今年も城さんの耐熱はいろいろと形や色の違うモノが
届いております。
2日の夜には(夜中になってしまうかもしれませんが)画像も添えて
いろいろとアップするつもりですので是非楽しみにご覧下さいね。
一部初日より参加の方やモノがあるのでお知らせを。

・itommo(手織りのもの) 
初日は手織りの羽織モノ中心でストール類は9日(金)から追加で入荷致します。

・UZAKI(布小物)
初日は定番のモノ中心で5日(月)より冬のモノが追加で入荷致します。

・美味しいモノは随時期間中に並び始めますのでその都度ブログで
 お知らせしますね。
そのほかの作家さんのモノは初日より色々と並びますので是非!!
では今日もこれから準備に追われます。笑