明日より。

utsuwa_teon2012-11-02

いよいよ明日より「冬の時間展」が始まります。
今年も温かなモノや冬の時間を楽しく暮らせるモノをいろいろと
並べてお待ちしております。
画像をアップする予定でしたが気がつくと真夜中1時。
やっと帰ってきました。
画像も少しは撮ったのですが暗くて余り良い画像ではないので
明日また撮り直してアップしたいと思います。
今日はギリギリでいろいろなモノが届きバタバタでしたが
届いたばかりのitommoのマーガレット(手織りのカーディガン)が
とても素敵でまたワクワク。
関西で仕入れたモノも何とも言えず良い感じで、、、、。
それに急に喜多村さんが器を持って来てくれて欠品していた定番のポット
白、黒や丸っこい小さめのポット白黒、舟形鉢 S、Mなど先日完売していたものも
揃ったので余裕が有れば一緒に並べたいと思います。
今回の展は追加もいろいろと長い期間楽しめる展です。
ぜひ一緒に楽しんで見てくださいね。
明日は通常通り13:00〜17:30でお待ち致しております。