月曜日

utsuwa_teon2012-11-04


11月5日(月)は13時〜17時30分の通常営業となっています。
(今月の午前営業は12日と26日になります)
展2日目。
4時頃までお客様もパラパラとノンびりで今日は暇なのかなぁと思っていたら
夕方から沢山の方に足を運んでいただき、バタバタと。
初めての方やらいつも足を運んで下さる方やら、、
頂き物も沢山で美味しいモノも一杯頂きました。(ごちそうさまです。)
最後はやっぱりいつも来て下さる方達で閉店。
予定もなかったのでみんなでお茶を飲んでノンびりとする。笑
床に座り込んで話しているとゆったりと楽しくて何時間でも
こうしていられそうだなぁ、、、とふと嬉しくなる。
今日も楽しい1日だった。
初めての試みの古道具を並べた店内も何ともいつもと違った空間で
でも暫くするとやっぱり手音に馴染んできて風景が好きなっていく。
いつもの手音とは違うなぁと思いつつも面白い。
色々とやっていきたいと色んなアイデアややりたいことが浮かんで
ワクワクとする。
でもよく考えたら40手前のちょっと小太りな店主がワクワクしている姿は
かなり気持ちが悪い。笑
でも今回の展ではかなり遊んでみようと思っている。
5日(月)にはUZAKIさんの冬のモノも届きますし6日には美味しいモノも
届き始めます。
初日にあったものが無かったりするけれど後半は後半で楽しめるモノや
楽しいことが盛りだくさんになるように考えてみました。
今まだ相談中ですが、10日頃にはご紹介したい
美味しい関西の焼き菓子やパンも並ぶかも。
後半もちょっと楽しみにいらしてくださいね。