冬素材。

utsuwa_teon2012-11-05

5日より参加のUZAKIさんのモノが届きました。
冬素材のbagいろいろやコースター、ハンカチやふきんなど
いつもは麻が多い彼女の作品ですが冬ならではのコーデュロイ
ネル、コットンなどあたたかで可愛い素材がなんとも
しっくりきていて素敵なんです。
是非手にとってご覧下さいね。
最近はめっきりブログ朝更新のうちの店。
夜はご飯を食べながら寝てしまう私です。笑
昨日はお店の人dayだったようで自分でお店をしている人や
作家さんなどが集まった1日でした。
色んな話をして刺激を貰ったり、一緒に何かしたいねぇと
話したりまたワクワクすることも多い日。
何か楽しいことがまた始まるかもしれません。笑
横浜がもっともっと楽しくなれば良いなぁ。
そうそう美味しいモノは6日に届くのですが営業中に届くので
早い時間には並ばないかもしれませんのでご注意を。
でも沢山お願いしたので展の最後の日までゆっくりと
美味しいモノを楽しんでいただけるはずです。
そして昨日ちょっと書いた美味しい焼き菓子とパンは
うまくいけば10日ではなく11日(日)に並ぶかも、、、、。
また決まり次第こちらでお知らせ致します。