寒。

utsuwa_teon2012-12-02

12月に入ったらすぐに冬を思い知らされた。笑
寒い毎日。
夜には雨も降りだしたけどいつもいらしてくださるNさんと
ゆっくり過ごす。
温かなお茶をストーブの前でのみ、たわいもない話をして
頂いたお菓子をほうばる。
何とも贅沢な時間だ。
温かなモノも新しくいろいろと届いているので
こんな寒い冬も楽しく過ごせそうな気持ちになる。
実際この所の自分の暮らしは裕福ではないけれど
とても充実していて家が楽しい。
もっともっと楽しくなるものを集めてその結果が店という
形になっていたら良いなぁといつも思いながら
いろいろなことを企画する。
今回もそんな気持ちでいろいろと。
是非最後まで楽しんで下さいね。
明日は朝営業。
いつもと異なり11:00〜16:00でお待ちして致しております。