明日の営業時間。

utsuwa_teon2012-12-20

前よりお知らせいておりましたように明日21日(金)の
営業時間は13:00〜16:30となっておりますのでご注意を。

もう今年も残すところ、、あと11日。
クリスマスも間近と言うことでプレゼントを選びにいらして下さる方も
かなり増えています。
ラッピングが趣味、、と言えるほど好きなのですがお待たせしつつ
奮闘しております。
選んで頂いたプレゼント、、、喜んで頂けますように、、、
おまじないのようにそう繰り返し思いながら包みます。
先日誕生日だった私はこのお休みに夫からプレゼントを貰いました。
お陰でリフレッシュ&楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
普段は滅多に言えませんが、、夫にも感謝!!
この週末はまたconarucさんの焼き菓子の販売もございます。
素敵なクリスマスのお手伝いが出来たら嬉しいです。